高速道路

ハイウェイ高速道路はわざわざそのゲートに入らなければそこに行くことができないものですから下道ではなくその信仰の高速道路を選んでいるだろうかということをお聞きすることできました。大変素晴らしい修養会でした。でも天国へ行こう天国へのハイウェイ天国へ55でいう風に言うのはいかにも協会らしい言葉だなぁという風に私は今回つくづくと思いました。聖書を知らない人たちが聞いたら天国へ行こうなんてキャッチフレーズで出されたらびっくりするんじゃないんでしょうか曲なんて死んだ人が行くところですよね。天国に行こう大田何て呼びかけないで下さい漢字でもないなんですね。世の中の人は言うかもしれません。天国なんてそんな島田しないで下さい。怖いわって言う方が聖書を知らない人たちはきっとそういう風に言うと思いますね。でも協会では天国という意味合いが違いますね。