安禅寺

分かりますか言ってるの家歌詞クリスチャンになって受ける全ての人が共通して受ける祝福は何かと言うと安息です。 平安です。 心に平安があるということこれは神と共にあゆむ中で与えられてくる安息であり日々これは拡大し日々成長していくんです。 現在進行形の繁殖ですよ。 みっつ振り返ってみましょう一つはカナンの地での安息これは敵との戦いが終わったという意味で何食です。 これは私たちに適応すれば私たちはイエスキリストを信じた時に罪の許しを得たんです。 もはや罪との戦い悪魔との戦い罪の束縛悪魔の束縛から解放されたんです。 ただ基本的には開放されているけども小さな日々のレベルでの戦いはまだ続いてます。 が基本的には敵との戦いは終わったんです。 それから天地創造の安息これは永久に続く暗色です。 これは新じゃが永遠の世界で味わう反則です。 3番目の安息にしましょうこれは現在進行形男色霊的成長に伴う反則です。