初代王がサウル

こんにちは。 は精子を読めば自分でも作ることができるようです。 なのでこれをもらったけど後で自分でやってみようと思うことを是非この表をご自分で書いてみるのもいいかもしれません。 でもですね。 この本を用いると初めのイスラエルの初代王がサウルその次があるんでそれも書いてありますね。 心で一つの国でした。 ここから上と下に北と南に分かれていますね。 そしてそのきた王国がだいたい半分のところで終わっている北の国が歴史が短かったんだなぁと一目でわかりますね。 したの南野報告はさらに続いているのが見えますね。 次々この南の王国の王様が旅の子孫なんだなぁということが見えるてですね。 真ん中にちょこちょこっと細い線があるのはこれは王様ではありません。 でこの時代に活躍した預言者たちです。 ですので北と南にまたがってというよりもいます。 がどち