円宗寺

こんにちは。 円宗寺をご存知ですか?がある家をお作りになり家の前家の所有者である方がそこの主人公としてその血を管理するしたいとして人を人間をお作りになったんだ人間の特徴は何かと言うと神の形です。 神は人をご自身の形に作られたんだってことつまり私たちの内側には神と交流することができる何かが作られてるということですね。 そして人は創造の間 作られました。 つまり一番素晴らしい存在として作られたんです。 そしてこの家の管理を神様人間におい誰になったんです。 唯一の禁止令が与えられました。 人間に人間らしく生きるためにまた神と創造主と被造物である人間の関係を平和なものに保つために唯一の禁止令が与えられました。 見てください。 それを取って食べたらどうなるのあなたは死ぬって書いてある必ず死ぬこの言葉が語られた時に人間はまだ死ぬという体験がないんです。 だか