巫女

こんにちは。 天使ではない巫女が天地の創造主しかし一蔵世界はいつか着物のように古びてしまういつか着物のように古くてしまう私はそのことをよく知ってますよね。 皆さん気に入った洋服てあります。 気に入った洋服も10年も着ていれば気に入らなくなってくるなぜかとふる見てくるからいつまでも古びない洋服を着物メーカーは作れでしょうか絶対作らないね商売にならないよねいつまでもフル皆行って一回買ってもらったらもう永久に続くんだった獣は古いていくんだよ脾臓世界も古着ていくんだよ歌詞それをお作りになったお方は変わることがない巫女の試合は永遠に続くんだだから三戸に使えること第1にすべきであるここでの対比は紀元一世紀のユダヤ人の解釈に基づけば店主は変化するんだし歌詞猫は変化しない変化するものと変化しないはどっちが上なのか変化しない剣を持