2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝日山観音

こんばんは。 朝日山観音を知っていますか?難いものがあります。 誰がこの旅人のとない人のどうやってみた第3場面に問題に行きたいと思います。 十字架の福音エビル原人ということです。 10時間に福井二ビル誰が隣人になったでしょうかとない人だったでしょ…

巫女

こんにちは。 天使ではない巫女が天地の創造主しかし一蔵世界はいつか着物のように古びてしまういつか着物のように古くてしまう私はそのことをよく知ってますよね。 皆さん気に入った洋服てあります。 気に入った洋服も10年も着ていれば気に入らなくなってく…

初代王がサウル

こんにちは。 は精子を読めば自分でも作ることができるようです。 なのでこれをもらったけど後で自分でやってみようと思うことを是非この表をご自分で書いてみるのもいいかもしれません。 でもですね。 この本を用いると初めのイスラエルの初代王がサウルそ…

応永寺

こんにちは。 す。 今日この中に後ずさりしそうになっていた方がいます。 奈良はあなたがもう一度励まし身元8匹をしてください。 感謝して主イエスキリストのみなによっ 天に祈りましょう無料配信は皆様のお祈りと献金によって支えられています。 メッセージ…

安禅寺

分かりますか言ってるの家歌詞クリスチャンになって受ける全ての人が共通して受ける祝福は何かと言うと安息です。 平安です。 心に平安があるということこれは神と共にあゆむ中で与えられてくる安息であり日々これは拡大し日々成長していくんです。 現在進行…

高速道路

ハイウェイ高速道路はわざわざそのゲートに入らなければそこに行くことができないものですから下道ではなくその信仰の高速道路を選んでいるだろうかということをお聞きすることできました。大変素晴らしい修養会でした。でも天国へ行こう天国へのハイウェイ…